舎友会(新着記事:2021年10月1日)

会報「武蔵野」第9号送付案内及び寄稿のお願い

 

舎友会報 「武蔵野」 第9号の送付案内

 

 初秋の候、舎友の皆様いかがお過ごしでしょうか。平素は寮ならびに舎友会の運営にご理解ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 皆様におかれましても、長引く新型コロナ感染拡大による不慣れな自粛生活に心身ともにストレスを感じておられるかと存じます。  大学もオンライン授業が中心となり対面授業のみならず、サークル活動やアルバイトなど様々な活動が制限され、他人と触れ合う場を失い、ステイホームで孤独と不安を抱える学生が増えているようですが、信陽舎の寮生たちは感染予防対策に神経を使いつつ手探りの生活ではありますが、寮に親しい仲間がいることで孤立することなく、共同生活の有難さを感じつつ元気に寮生活を送っています。
 さて、会報 「武蔵野」 第9号ができあがり、9月20日皆様宛に発送いたしましたのでご査収ください。

敬具

寄稿のお願い

 

  舎友会報の発行も次回(令和4年4月発行予定)で第10号となりますので、下記の題目による特集コラムを企画したいと思います。
 つきましては、下記の内どちらの題目でも結構ですので寄稿文をお寄せいただきたくお願い申し上げます。
 原稿は、200字以内であれば、川柳、短歌、エッセイ・随筆など形式は問いませんので、メール又は郵送で、令和4年2月末までに下記事務局宛にお寄せください。

題目1.”私にとっての信陽舎”
題目2.”私のコロナ予防対策” 又は ”私のウィズコロナ生活”

以上

令和3年9月20日

〒225-0026 横浜市青葉区もみの木台 34-8
信陽舎舎友会事務局 福與卓臣
携帯&Line : 090-9841-6349
E-mail : tof2943@citrus.ocn.ne.jp

 

舎友会報

会報「武蔵野」第7号(PDF)

会報「武蔵野」第8号(PDF)