舎友会(新着記事:2020年9月30日)

第6回舎友会総会・懇親会開催中止(延期)のお知らせ

 

舎友会会員の皆様へ

 

 拝啓 舎友会会員の皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 また、平素は寮及び舎友会の運営にご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、既にご案内の9月12日開催予定の第6回舎友会総会・懇親会の開催につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況を役員幹事にて慎重に検討した結果、感染拡大に収束の兆しが見られないとの結論に達し、誠に残念ですが、中止とすることに決定いたしました。
 つきましては、抗ウイルス特効薬やワクチン等が開発されて感染収束の目途が立った時点で、改めて開催時期等のご案内を差し上げる予定ですので、宜しくご理解ご了承の程お願い申し上げます。
 なお、コロナ禍の現状を見ると、連日第2波ともいえるような感染拡大が続いており、日常の生活や仕事、様々な活動に大きな変化をもたらそうとしております。皆様も、しばらくの間は不自由で手探りの生活に忍従しなければならないと思われますが、くれぐれも感染しないようご自愛いただきたくお願い申し上げます。
 そして、収束の暁には、総会にて皆様の笑顔に接することができることを切に願っております。

敬具

令和2年7月26日

信陽舎舎友会 事務局
会  長  林 史典
幹 事 長  福田璋夫
事務局長  福與卓臣

 

舎友会報

会報「武蔵野」第5号(PDF)

会報「武蔵野」第6号(PDF)